童貞卒業法管理人ブログ

童貞卒業法~SEX専門学校が開校~

こんにちは。
童貞卒業法の管理人、石井すぐるです。

今日はとても興味深いニュースを見つけました。
それは、2011年の12月中旬にヨーロッパ初のSEX専門の学校が誕生するというんです。
しかも、

この授業はカップルのみの授業ではありません。もちろん一人でも参加は可能ですよ。私たち、日本人の参加を一番楽しみにしているんです。なぜかって?日本人は特に恥ずかしがり屋さんだと思いますからね。まだ1月からの授業には空きもあるし、インターネットで申し込みができるのでぜひ積極的に参加してほしいんです。

と校長先生であるYlva-Maria Thompson氏の言葉です。

初の授業のスタートは来年2012年の1月8日だそうです。
もちろん、ひとりでの参加はOKで、セックスだけではなく、セックスそのものに対しての理解力を深める授業があったり、体のトレーニング・筋肉を鍛える授業があるそうです。
しかも、学期に200時間の授業があるっていうんだから本格的ですよね。
授業料は一学期1400ユーロ(日本円:約14~15万円)で、宿泊費と避妊具などの費用も込だそうです。

参加資格は、「16歳以上ならだれでも」らしい。

まだ童貞卒業ができていない。
どうしても童貞卒業をしたい。
でも、風俗だけではなく、きちんとセックスについて知りたいというなら、こういう学校を利用してみるのもいいのではないでしょうか?

童貞卒業について知りたいならこのサイト⇒童貞卒業法TOPへ

コメントをどうぞ