童貞卒業法管理人ブログ

童貞卒業法~Hな彼女の見つけ方 マシューの童貞卒業物語~

こんにちは。
童貞卒業法の管理人、石井すぐるです。

日々、童貞卒業法としていいアドバイスができないか模索しています。
ついこの間、TUTAYAにDVDを仮にいったら、童貞卒業法の管理人として、

これは、絶対に見なくては!

と思える作品があったので、紹介します。
それは、「Hな彼女の見つけ方 マシューの童貞卒業物語」という作品です。

ね?
見ないといけない気がしませんか?
ということで、深い考えもなく借りたこのDVD、観てみてどうだったのかの感想を。

…なにこれ?

ぐらいの、正直期待外れ、悪意を持ってレビューするなら「低俗な下ネタ映画」って言う感じでした。

<ストーリ>
冴えない童貞大学生マシューが女子寮のエレベーターに閉じこめられた際、たまたま童貞を喪失。
↑まず、これがあり得なくない?
翌朝目覚めた彼は、顔も名前も覚えていない初エッチの相手を探すため、寮生100人斬りを決意する。能天気なラブ・コメディ。
↑で、どうしてそうなるの?

という展開でした。
また、主人公の男の子も若いし、結構イケメンだし、

逆に、なかなか童貞卒業できない人がみたらイライラする内容なんじゃないかな?

と思います。
まあ、女子寮に侵入した時点で、リアリティゼロ、どっかのアダルトビデオの展開でしたからねぇ。
ということで、今回は参考にならないDVDを紹介しました。
なぜ、紹介したのかというと、こういうDVDは観ないほうがいいよっていう忠告ということで(笑)

DVDより役立つ情報載せてます⇒童貞卒業法TOPへ

コメントをどうぞ