童貞卒業法管理人ブログ

童貞卒業法~音楽で盛り上げよう~

こんにちは。
童貞卒業法の管理人、石井すぐるです。

今日は、童貞卒業するための雰囲気作りに役立つ情報をひとつ。
童貞卒業する人が、童貞卒業するには、それなりに覚悟と勢いが必要です。
そして、相手にもその気になってもらわないと、成立しない行為ですよね。
(相手がその気じゃないときは、犯罪ですから…)
で、その雰囲気作りに役立つ方法の一つが、音楽だと思います。
じゃあ、セックスしたくなる雰囲気を作ることができる音楽って何だろう?

僕の前の彼女に、一度聞いたことがあります。「SEXしたくなる音楽ってある?」と。

彼女は、少し考えて倖田來未の「Crzay 4 U」かな~って答えてくれました。



YouTubeでPVを見つけたので貼りつけておきますね!
確かにノリもいいし、これならいいかも。
しかし、PV自体が少しエロがありますよね♪
その他にも「Selfish」や「愛証」と倖田來未は雰囲気作りにはいいそうです。

「好きで、好きで、好きでとかも。」っていう所で、「僕も好きだよ。」とか言われたいって言ってました(笑)

そのアーティストに椎名林檎の「本能」とかも「いいかな~。」とか言っていました。
彼女が家に来た時に、さりげなく、エッチな雰囲気になる音楽をかけて、エッチな雰囲気を盛り上げてみてはどうでしょう?

気負いなく、自然にセックスに持ちこめるかもしれませんよ?

僕も童貞時代、そういう雰囲気にもっていくのが大変だったので、今日はこのネタにしてみました。
役に立てば嬉しいんですけど…。

このブログが役に立ったらこちらもよろしく⇒童貞卒業法TOPへ

コメントをどうぞ