童貞卒業法管理人ブログ

童貞卒業法~親友に来た春~

こんにちは。
童貞卒業法の管理人、石井すぐるです。

今日は嬉しいニュースがあります。
年齢は違えど、趣味が一緒で良く遊ぶ、親友ともいえる友達に初彼女ができました。
まさに、春が来た!というやつです。

親友は30歳の独身です。
実は最近、今まで彼女ができなかったことを相談されていて、この前、僕が女友達を紹介したんです。
その女の子も奥手で、今まで彼氏ができなかったんだけど、

紹介とかは嫌で、初めての彼氏は好きになってから。

と頑なに言っていたんです。
でも、2人はきっと気が合うはずと思い、友達同士でBBQするときや、カラオケするときに、顔合わせるように、こっそり画策しておいたら、なんかメールアドレスを交換していたらしく、親友が思い切ってデートに誘ったらしい。

その日に、男らしく告ったんだって♪

親友は真面目なエリート会社員で、大学でも勉強一筋に頑張っていました。
今時の若者みたいに、大学=遊ぶところなんて思いもつかない真面目な男なんです。
そのせいで「30歳でも童貞卒業できてない奴」なんて、就職で失敗した心ない友人に言われてたみたいだけど、それでも真面目に頑張ってたので、僕はいつも応援していました。

付き合うことになったよ。

って、嬉しい報告が来た時には、自分のことのように嬉しかったなぁ。
2人とも奥手だから、僕が予想するのに、手をつなぐのにも時間がかかるかもしれない。
それでも、きっと将来は明るい方向に進んでいると思います。
次は童貞卒業できたよっていう嬉しい報告を待ちたいと思います!

この記事が面白かったらこちらもよろしく⇒童貞卒業法TOPへ

コメントをどうぞ