童貞卒業法管理人ブログ

童貞卒業法~自転車はセックスの敵~

こんにちは。
童貞卒業法の管理人、石井すぐるです。

今日、日経のビジネス誌を読んでいると、驚いたことが書かれていました。
実は、自転車を乗っていると、ED(勃起不全)になる可能性が高いというんです。

何も知らず、自転車ユーザーなんですけど(汗)

現在ではガソリン高や、エコ思考で自転車に乗る人が増えていますよね。
今後も増えて行くと思います。



最近になって、毎日長時間自転車に乗っていると、色々な性トラブルがあることが判ったらしいです。
実際に、「性器が鈍感になった」「勃起しにくくなった」「睾丸が慢性的に痛む」という症状が確認されているそうです。
これらの訴えが多いのは、毎週25時間以上乗っている人が多いみたいです。
たまに、童貞卒業したいのに、「勃起しない」とか、逆に「少し触れただけで反応してしう」などの症状によりセックスを満足にできないんじゃないかと、セックスすることに恐怖を覚えている人がいたら、

まず病院を受診してみましょう!!!

きっと、自分は欠陥品なんだと悩んでいる人もいるんじゃないのかと思うんです。
でもね、自転車に乗っていることが原因なら、童貞卒業に明るいニュースだと思いませんか?

ちなみに、自転車を長期間乗っていると性で困るだけではなく、前立腺の病気になりやすいという話もありますよ。

童貞に悩んでいるならこちらでアドバイスチェックを!⇒童貞卒業法TOPへ

コメントをどうぞ