童貞卒業法管理人ブログ

童貞卒業法~童貞卒業でゴールイン~

こんにちは。
童貞卒業法の管理人、石井すぐるです。

今日は、一昨年まで童貞卒業できなかった友人の、ウソのような本当の話をしたいと思います。
その友人Hは、奥手で、なかなか彼女ができませんでした。
彼女ができても、奥手で話下手なHは、

つまんない男!!!

と振られることが多かったんですよね。
僕が童貞卒業しても、童貞卒業できないH。
ただ、Hはそんなに彼女がいないことや、童貞のことを気にせず、いつか自分でもいいと言ってくれる女性がいるはずだって思ってたみたいです。

実際僕から見ても、Hっていい男ですから。

確かに、外見はフツメン、奥手だし、無口だけど、本当に彼女のことを大切にしてましたから。
その優しさが判らなくてHを振った女は見る目がないなと思っていたんです。
そのHに彼女ができたのが去年の今頃。
出会いは合コンだと聞いています。

ようやくHの良さに気付いてくれる女性が現れ、Hと付き合うことに。

Hは、交際を僕に報告してくれたとき、「癒されると感じるのは彼女が心底から私を想っているからだ。」って照れくさそうに話していました。
そして、童貞卒業も無事にできたということでした。
そして、そのHがその彼女と先日結婚したんです!!!



もちろん、僕も挙式に参列してきました。
結婚式の2次会で、童貞卒業できたその夜に、Hは彼女を一生の伴侶にしたいと強く考えたそうです。
Hの彼女も、Hが初めての相手だったようです。
なんか、性が軽視されて、初めての相手同士がこうして結ばれるって、少し感動しました。

想い出に残る童貞卒業のアドバイスも⇒童貞卒業法TOPへ

コメントをどうぞ