童貞卒業法管理人ブログ

童貞卒業法~童貞の悩み解決②~

こんにちは。
童貞卒業法の管理人、石井すぐるです。

童貞卒業について、色々悩みってありますよね。
今日は、童貞に関する悩みや疑問に答える、「悩み相談 第2回目」をネタにブログを書きたいと思います。



この間、童貞の人から相談を受けました。
内容はこんな感じでした(↓)

私は恥ずかしながら21歳の童貞で、彼女が居たこともありましたが、付き合っているというか、その場の雰囲気でという感じで、長続きしたことがありません。
「外見や性格に難あり」とは思っていません。
実際バスケをしていた、体格もいいと思うし、学生の頃はイケメンだと言われたこともあります。
今は大学で研究をしていますが、周りの同級生たちは皆彼女が居て、童貞も卒業しているようです。
飲み会の話題でそういう話題になることもしばしばで、正直悔しいです。
どうしたら彼女ができますか?
そして、童貞卒業するにはどうしたらいいでしょう?

とまあ、こんな内容でした。

このメールを見て、僕は気分を害しました。

だって、このメールの内容を見ると、童貞卒業できていない自分は周りに劣っているというコンプレックスがありありだし、それ以上に、童貞卒業したいから彼女が欲しいと言っているように感じられるからです。

まずは、しっかり恋をして、それから童貞卒業だろう?

そう思いませんか?
ただ、童貞卒業したいなら、プロに任せればいいと思います。
きっと、今までそういう仲になる彼女がいたのは、どこかで、この主の本音を見抜いていたからではないでしょうか?
相手に大事にされているから、相手に自分の身を任せたくなるんです。
まず、主にはそこに気付いて欲しいですね!
ただ、童貞卒業できればいい。

そんな気持ちで彼女を作るのは、止めましょうね!

このアドバイスが役立ったら⇒童貞卒業法TOPへ

コメントをどうぞ