童貞卒業法管理人ブログ

童貞卒業法~童貞の悩み解決①~

こんにちは。
童貞卒業法の管理人、石井すぐるです。

童貞卒業について、色々悩みってありますよね。
僕も、童貞卒業サイトを開設してみて、それを自分の悩みのように感じることが増えています。
折角なので、童貞卒業に関して、悩みや意見を貰ったことを、ブログで徐々にまとめていけたらなと思っています。

今日は記念すべき、第一回目ということで♪

今日は、童貞卒業できたものの、

最初のセックスで彼女が痛かったようで、2度目がない

と、いう悩みについて考えたいと思います。
これ、自分が下手だからと考えている人が多いですけれど、実は多い悩みなんです。
LCのアンケート調査では、性交痛を感じたことがある人が大多数という驚きの結果が。

僕も、今までに何度も同じ悩みを相談されました。
相手が大切に想っている女性であれば、あるほど、

彼女が「したい」って時まで待とうと思うんだけど、やっぱり男だし彼女を抱きたいって気持ちが膨らんでくるんですよね。

全員がその解決方法で解決するとは思わないけれど、僕の意見を書きますね。
男は気持ちより、やっぱり本能的なものが多少なりともあるんだと思う。
そして、それは男より女性の方が感じ取ってて、痛かった行為を何度もせがまれると、

私の体が目的なんじゃないかな。

って思ってしまう女性が多いようです。
だから、一番の解決方法は、
好きだから触れたい。って伝えたら大丈夫だと思う。
ていうか、そこから始めなきゃダメだよね。
1か月、本当に彼女を大切だって伝えてみよう。
そして、最初は軽いスキンシップから。
恥ずかしくても彼女の気持ちいい部分を探り当てて行こう。
徐々に彼女もその気になってくると思うんだ。
やっぱり、体の相性もあるし、彼女の気持ちいい方法を二人で少しずつ探していくのがベストだよね。

アドバイスが役にたったら、こちらもよろしく⇒童貞卒業法TOPへ

コメントをどうぞ