童貞卒業法管理人ブログ

童貞卒業法~童貞のジレンマ~

こんにちは。
童貞卒業法の管理人、石井すぐるです。

先日、同じ会社に勤めている童貞の後輩から相談を受けました。
その後輩は、モテないというわけでもなく、彼女がいることを知らない女性社員からの人気は結構高いです。
今までにもボチボチ彼女がいたらしいのに、なぜ童貞なのか?

それは、後輩が奥手だから仕方がない。

今、良く言われる、典型的な「草食系男子」で自分から告白したことがないっていうんだから、驚きだ。
きっと、奴の愛読書はこれなんじゃないかと思う。

交際を始めて2カ月。
まだキスもしていないというんだから驚きだし、手をつなぐのも彼女かららしい。

彼女の気苦労を考えると、かわいそうになるよ。

僕が彼女なら、こんな男振っているところです(笑)
つい先日も、飲みに行ったときに、彼女からメールが入ってきて、何度かメールを交換していたが、最後らへん、

「そろそろ、メールするには迷惑な時間ですよね?」

そんな小さなことで悩んでいる姿をみると、童貞卒業はまだまだ先じゃないかと思ったんだけど、先日、

夏休み、彼女と旅行行くことにしたんです。
…どうしましょう?

と相談を受けた。
もう、後輩も彼女も一線を越える覚悟はあるんだろうけど、今度は、

旅行までにキスぐらいはしたい。けどタイミングが…。

と悩んでいるんです。
本当、まわりからすると、「好きにやってくれよ」ですけど、本人は至って真剣ですからね。
とりあえず、今日はご飯を食べに行くらしいので、今晩、別れ際に、キスを頑張れとアドバイスしておきました。

さあ、明日の朝の報告が楽しみです。
無事に後輩が童貞卒業できるように、アシストしてやるぞ!

童貞卒業を切に願います⇒童貞卒業法TOPへ

コメントをどうぞ