童貞卒業法管理人ブログ

童貞卒業法~男性にありがちなセックスの誤解~

こんにちは。
童貞卒業法の管理人、石井すぐるです。

最近、童貞卒業を終えていない男性だけじゃなく、多くの男性、そして女性の支持を集めている本があります。
それは、現役の女医である宋美玄先生が、巷に出回っているセックスに関する誤解を解き、正しい知識を伝授する『女医が教える本当に気持ちいいセックス』(ブックマン/刊)で、昨年発売され、ベストセラーになっているんだとか。

この本、実は僕も気になって購入しています。
本には、僕たちの持っている知識が誤っていると認識することが多々ありました。
逆に、

自分は彼女を悦ばせようと思っていたけど、実は。

みたいに思えることも。
特に、童貞で、これから女性について学びたいと思っている人がいるなら、是非オススメしたい1冊ですね。
多くの男性は、アダルトビデオやエロ本とかの知識がほとんどです。
この本のように、女性側が書いた本はかなり参考になると思いますよ!
ちなみに、僕の聞いたことのある「30歳を過ぎても男性経験がない女性は病気になる」というのは、全くのウソみたいですね!

勉強になるので、これから童貞卒業を目指す人も、既に童貞卒業を終えている人も読んでみたらいいと思いますよ!

ネットで調べる童貞卒業法は⇒童貞卒業法TOPへ

コメントをどうぞ