童貞卒業法管理人ブログ

童貞卒業法~弟の面白い童貞卒業体験談~

こんにちは。
童貞卒業法の管理人、石井すぐるです。

今日は、僕の弟の散々な童貞卒業の話をしようかなと思っています。
僕の弟は、よくいえば積極的、悪くいえば今時の男子で、いいなと思う女の子がいればすぐにアピールして付き合うくせに、終わりも早いんです。そのせいか、キスぐらいまではいくのに、最後まではなかなか辿りつくことができず、
ようやくこの間、童貞卒業できたんだとか。

相手の女の子はバイト先が一緒だったらしく、最初はそんなに意識してなかったらしい。

でも、困っていた時にさりげなくフォローしてくれて気になりだした。

らしいです。
でも、その時、弟には彼女がいたし、気づかない振りをしてたんだって。
けど、彼女がバイトを辞めることを知って、もう会えないかもしれないと思ったら気持ちを抑えることができなくて、彼女と別れて、ダメもとで告白したらしい。

それから、弟にしては珍しく1年付き合ってたんだよね。

そして、彼女を初めて家によんだとき、童貞卒業をするつもりだったようです。

その日は両親とも仕事だったらしいんだけど、運悪く母がお昼休みに、家にお弁当を忘れて取りに帰ったらしい。

母は玄関に置かれた見慣れない女性の靴を見て、友達がきてるんだと、挨拶しにいったら、

まさかの息子の童貞卒業のシーンに立ち会うことに。

ああ、その時の母の様子を見たかった(笑)
もうね、この話を聞いたときは人事なので爆笑してしまいました!
みなさん、童貞卒業のさいは、ホテルが一番安心ですよ!

その他色々な情報載せてます⇒童貞卒業法TOPへ

コメントをどうぞ