童貞卒業法管理人ブログ

童貞卒業法~合コンは第一印象が大事~

こんにちは。
童貞卒業法の管理人、石井すぐるです。

今日は、童貞卒業に向けて頑張っている男子諸君に、飲み会で女性に「その気」がある仕草というものを教えてもらったので、ここで公表したいと思います。

まず、合コンなどで初対面の女性の行動で、女性のテンションを見抜く方法があるのご存じですか?
合コンに行って、自分のタイプの女性がいなかったら僕は正直ガッカリしてテンションが下がります。
それは、女性にも言えること。
女性たちが、僕たちを見て、ある行動を取るか否かで、合コンが成功するか、失敗するか見抜けるんです。



それは…。

女性が上着を脱ぐか、脱がないか。

ということです。
女性の最大のアピールは「女性の武器でもある、肌を見せて男性の目を引く」という方法が手軽で一番最初に女性が行う行動だとご存じですか?
つまり、

合コンに女性が来るより早めに集まり、女性が来た時に自分たちを目視して、席に座るタイミングで上着を脱ぐかどうか。

脱いだ場合、少なくとも上着を脱いだ女性は、気に入った男性がいたということ。
脱がなかった場合は、「ハズレだ。」と思われたということになります。
つまり、後者の場合は、ほとんど望み薄なんです。
合コンの場合、第一印象がほとんどの「決めて」ですからねぇ。

逆に男が「自分に好意がある」と思うものの、女性にそのつもりがない行動というものもあります。
それは意外かもしれませんが、

「飲み会で男性の肩にもたれる」と言う行動。

この時の行動のほとんどの本音が「男の気を引きたいだけで、気があるということではない。」とのこと。
今まで僕も「俺に気がある!?」とか思っていただけに、女性のこの本音を聞いたときは、開いた口が開いたままになっていたかも(笑)

ちなみに、手や腕にボディタッチするのは、かなり望みあり。

ということらしいので、童貞卒業を頑張っているみなさんは、このボディタッチのサインを見逃さないでね!

女性への接し方もレクチャーしています⇒童貞卒業法TOPへ

コメントをどうぞ