童貞卒業法管理人ブログ

童貞卒業法~クリスマスがチャンス~

こんにちは。
童貞卒業法の管理人、石井すぐるです。

昨日、ニュースを読んでいると興味深いニュースを見つけました。
最近、クリスマスが近づき、デパートも街並みもクリスマス一色ですよね?
でも、自分は一人身、今年も一人で淋しいクリスマスを過ごすのかなという童貞卒業を終えてない男性陣に朗報です。

Xmasに“愛の告白”7割が成功する!!!

というらしいんです。

今は一人身だけど、好きな人がいる童貞諸君、これはチャンスです★
しかも、詳しいアンケート調査によると、クリスマスに欲しいプレゼントは「物(プレゼント)」ではなく、「ロマンチックな言葉や体験などの贈り物」らしいです。
だから、

素敵な告白をすると受け入れてもらえる可能性が大。

そして、もし、相手が自分のことを気にかけてくれていたなら、告白後、そのまま一晩一緒の時間を過ごすこともあるかもしれません!
実際、このニュースについていたコメントの、「自分もそうでした」的な体験談の中には、その日のうちに結ばれたという意見が結構多かったんですよ~。

つまり、童貞卒業のチャンスです★

もちろん、相手が自分に好意があるかも?という場合ですけどね。
もし、今そんな相手がいるけど、一歩を踏み出せないのであれば、クリスマスをきっかけにしてみてはどうでしょうか?

その他童貞卒業のチャンスは?⇒童貞卒業法TOPへ

コメントをどうぞ