童貞卒業法管理人ブログ

童貞卒業法~ついっぷる~

こんにちは。
童貞卒業法の管理人、石井すぐるです。

今日は、「ついっぷる」というアプリケーションが、童貞卒業をすることができた友達の体験談をお話できればと思います。
実は僕も、「ついっぷる」の利用愛用者だったりします。



「ついっぷる」とは、ツイッターを利用するための初心者向けWEBアプリケーションで、以下の特徴があります。

・返信がリアルタイムでわかるように3列で表示が可能!
・日本のサイトなので英語表示じゃなく日本語表示!
・ボタン一発でリツイート&非公式RTなどが可能!
・携帯や人気のiPadにも対応!


と、一言で言うならものすごく見やすいんです。
そして、それがどう、童貞卒業につながったかというと、

「ついっぷる」を使うことにより、普段見過ごしている情報をGETすることができた!!!

「ついっぷる」の一番見やすいのは、自分のツイートについたコメントを「あなた宛て」という専用の窓枠で表示されるんです。
そのことにより、自分のツイート、他人のツイートに埋もれていたコメントを漏らすことなく見つけ出せるんです。

そして、自分のツイートにいつもコメントをくれる人がいるのに気付いた友達は、コメントをくれるひとをフォローすることに。

そうしたら、いつもコメントをくれる人が、女性で、住んでいるところもご近所さんということが判明。
それから、ツイッター内でダイレクトメッセージを送るようになり、半年後、デートすることになったそうです。

その時はまだ童貞卒業できていない友人。奥手で彼女ができなかったのに、その出会いがきっかけで人生初の彼女がきることに。

そして、その彼女を相手に童貞卒業をすうrことができたそうです。
友達は、「ついっぷる」をやって、本当に良かった!!!って言ってました。
僕もこの話を聞いて、「何がきっかけになるか判らないな。」と思いましたね。

皆さんも、ツイッターをしているなら是非、利用してみませんか?

出会えるきっかけとなる情報を、見逃すことがなくなるかもしれませんよ?

童貞卒業できる出会いを探す方法は⇒童貞卒業法TOPへ

コメントをどうぞ