童貞卒業法管理人ブログ

童貞卒業法~かなまら祭~

こんにちは。
童貞卒業法の管理人、石井すぐるです。

先日、童貞卒業ができていない後輩と飲みに行ってきました。
その時に面白い話を聞いたので、ここで紹介したいと思います。

みなさんは「かなまら祭」ってご存知ですか?

僕は、後輩の話を聞くまで知りませんでした。
4月1日のエイプリルフールに、「嘘だろ?」と思わせるお祭りが、行われたようです。
それは、どんな光景かというと。



こんな風に、男性のシンボルを模したものを乗せた神輿が川崎市を駆け巡るというんですよ。
神輿だけでなく、境内では、男性のシンボルを模したものが描かれたお守り、Tシャツなど、様々なグッズも販売されるっていうんだから、驚きです。

子宝運や財運が上がるというグッズだが、話題性だけで持つのはチョットと思わせるデザインばかり(笑)

けれど、一刻も早い童貞卒業を望んでいる後輩は、神にも縋るということで、お守りを買ってきていたのを見せてくれましたけどね。
そんなお祭りあったなんて、本当に知りませんでした。
ちなみに、外国人には大人気のお祭りで、外国人が「クレイジー!」と言って大ウケしていたようです。
そうですよね。
日本人の僕ですら、大ウケですよ(笑)
でも、シンボルがシンボルなだけに、なんか童貞卒業できそうなお祭りですよね!

童貞卒業を神頼みでしてみるのもいいかも?!

その他童貞卒業に役立ちそうなアレコレ⇒童貞卒業法TOPへ

コメントをどうぞ