童貞卒業法管理人ブログ

童貞卒業法~ありえない話~

こんにちは。
童貞卒業法の管理人、石井すぐるです。

現在、高校生で童貞卒業、処女卒業する男女が多いですよね。
そのほとんどが、在学中に付き合っている彼氏彼女が相手だったりするわけで。

そこには、恋愛の自由の結果だと思っていたんですが、先月、こんなニュースが流れました。

県警少年捜査課と厚木署は21日、県青少年保護育成条例違反の疑いで、厚木市在住の県立定時制高校4年の男子生徒(19)を逮捕した。



このニュースを見た時、僕は思わず声をだして、「え?」って言ってしまいました。
そういえば、数か月前に、同級生の女の子にお金を払ってセックスをさせてほしいとニュースになっていました。
あの時は「お金が絡んだ性交は援助交際だろうなぁ。」と思っていたんですが、今回のケースでは、

金銭のやり取りもなし普通の恋愛じゃん…

と思ったのは僕だけではないはずです。
そもそも「女子生徒は男子生徒の友人で、男子生徒宅に泊まりに来ていた」と報道されていましたが、女子が男子の家に泊まりに行ったら、やっぱりそうなるよね?
もちろん、グループでお泊りだったりしたら話は違ってくるけど、1人しかいない男子の部屋に泊るんだから想像できるだろうに…。
このニュースを見て、

最近は、童貞卒業するのにも、色々と別の意味で気をつけないと逮捕されるんだ。

って考えさせられました。
てか、親に相談って、その女子生徒はどんな風に相談に行ったんでしょうねぇ…。

この記事に興味を持ったら⇒童貞卒業法TOPへ

コメントをどうぞ