童貞卒業法~童貞の悩み解決③~

6月 1st, 2012

こんにちは。
童貞卒業法の管理人、石井すぐるです。

童貞卒業について、色々悩みってありますよね。
今日は、童貞に関する悩みや疑問に答える、「悩み相談 第3回目」をネタにブログを書きたいと思います。

今日は18歳の高校生の童貞クンからの質問です。

僕の周りはみんな童貞卒業しています。
童貞は僕だけで、友人からは「童貞はダサイ!」とか「早くヤレよ!」って言われます。
やっぱり同じぐらいの女性から見ても、そんな男とは付き合いたくないですか?
顔は結構いいと思うし、サッカーをしているので体格もいいです。
何度か彼女もいました。
でも、どうしても、童貞卒業するチャンスに恵まれません。
やっぱり、彼女もそれを察して、僕とのセックスを避けているのでしょうか?

正直、こんな質問を貰うと、僕は凹んでしまいます。
だって、僕が童貞卒業できたのは20歳後半でしたからね。
この質問を貰って考えたこと。

高校生のときに、童貞卒業していないのが普通だよね。

です。
高校生のころから、セックス経験豊富だったら、そっちのが危ないし。
女性も、好きな人が、女性経験豊富だったらひいちゃわないかな?
少なくとも、僕の同僚の女子に飲み会の時に聞いたら、

女性経験多いよりも、童貞クンの方がいい!

って話してくれましたよ。

それに、この調査結果を見てください。



これを見る限り、30代~34代の5分の1以上の男性が童貞なんですよ?
それなのに、「18歳でまだ童貞だ。オカシイ。」なんてありえないでしょ?
自分も経験があるけれど、18歳って、周りの友達が童貞卒業したら焦るからつい「自分も経験済み」なんて言うんですよね。
だから、あまり気にしなくていいんじゃないかな?

このアドバイスが役立ったら⇒童貞卒業法TOPへ

童貞卒業法~童貞卒業を迎える後輩~

5月 30th, 2012

こんにちは。
童貞卒業法の管理人、石井すぐるです。

今回、後輩が童貞卒業にむけて勝負をかけたので、その話をしたいと思います。
後輩の付き合っている女性は、ものすごくディズニーランドが好きらしいです。
女友達と、3日間ディズニーランドに行った経験も。
その彼女と付き合い初めて、もう1年ということもあり、1年目の記念日にディズニーランドに誘うことを決めているようです。

ただ、その日はディズニーの宿泊施設は予約がいっぱいらしく、他のホテルで予約を取ることに。

そこで、後輩が利用したのが、オークションらしい。
記念日のプレゼント+宿泊費+ディズニーランドなどを合わせると、見積もっただけで軽く20万円を超える出費になるらしい。
不景気で、夏のボーナスは去年より減ると会社から言われているので、本当は宿泊費などのランクを下げたいけれど、

やっぱり、童貞卒業の記念だし、彼女との初体験は素敵な夜を過ごさせてあげたい。

ということで、後輩は今、これを狙っているらしい。



通常は6万円を軽く超えるこのホテルのこの部屋。
丁度記念日の日に、この金額で泊れたら3分の1の値段ですよね。
実際に、かなり安い金額で落札できていました。
即決価格でも十分安いらしい。
これから入札するんだ~と、隣でいきこんでいました(笑)

後輩のプランでは初日はスカイツリー、2日目はディズニーランドらしい。
2泊3日の小旅行、まだ彼女には言っていないけれど、サプライズで喜んでもらえるといいなと応援しています。

最近は、お金のない若者が増えているらしい。
彼女にお金を使えない、彼女より自分の趣味にお金を使いたい男性が増え、逆に、そんな男性を見限って自分たちで女子会などをして楽しむ女性が増えています。
このままなら、30代の童貞は増えるだろうなと思っていたので、彼女のために一生懸命な後輩を見ていると、「まだまだ捨てたもんじゃない」と思えます。

後輩が無事に童貞卒業できますように…。

体験談で自分発起したい人は⇒童貞卒業法TOPへ

童貞卒業法~「SEXしたい」サインの読み方~

5月 28th, 2012

こんにちは。
童貞卒業法の管理人、石井すぐるです。

先日、喫茶店で朝ごはんを済ませて雑誌を読んでいたら「「SEXしたい」サインの読み方」というのがあるので、ちょっと紹介したいと思います。
ちなみに、その日の朝食は、トーストとヨーグルトとサラダ。



最後にニンジンジュースをぐっと飲みました。

実は最近、健康志向なんです(笑)

さて、本題に戻ります。
童貞卒業していない人は、是非知りたい、彼女の出す「SEXしたい」サイン。
男性は1年中「したい」ですが、女性はそうでもないんですよね。
でも、女性も生理前は「したい」と思うそうです。
それって、やっぱり子孫繁栄をするための、人間の本能なんでしょうか?
そして、女性が暗に誘っている場合のセリフはこのようなものがあるようです。


男の手(指)っていいよね。

⇒女性は、男性の手に色気を感じるようです。

家でゆっくり飲まない?

⇒酔った勢いで…

私、マッサージ得意なんだ

⇒マッサージは女性の快感度をUPします。

(終電間際)この後どうする?

⇒ホテルに行くか、男性の家へに行きたいアピール

こう考えてみたら、実は自分は彼女の「セックスしたい」サインを見逃していませんでしたか?
こいうい女性の何気ないセリフの本音を読みとることができれば、童貞卒業の日も近いかもしれませんねっ!!!

童貞卒業のためのマニュアル⇒童貞卒業法TOPへ

童貞卒業法~性と事件~

5月 25th, 2012

こんにちは。
童貞卒業法の管理人、石井すぐるです。

最近、「Wの悲劇」というドラマにハマっています。
実は僕は「武井咲」ちゃんが大好きなんです。
咲ちゃんが主演するから、普段見ないドラマでも見てみようと思ったら、内容もミステリアスでとても

続きが気になるドラマだったせいか、毎週ドラマを見た後も、続きが見たい~。

という感じなんですよね。



この「Wの悲劇」について、どうしてブログに書いたのかというと、このドラマで咲ちゃんが演じる摩子が祖父である与兵衛に近親相姦されているんじゃないかという内容なんです。
きっと小さい頃から、そういうことされていたら「男はキタナイ」って思うんじゃないのかな。

つまり、あなたの童貞卒業の相手が、今この瞬間男性嫌悪に陥っている可能性が!!!

実際、現在、老人のわいせつ事件が世間で囁かれています。
女子トイレの個室の隙間から手鏡を突っ込んで隣の女性の排尿シーンを覗こうとした79歳の老人が逮捕された事件もありました。
最近新しいものでは、中2の孫娘を小5の頃から強姦していた65歳の祖父が逮捕されたよね。

性の低年齢化と同時に性の高年齢化が進んでいるんでしょうか。

女性に関してはそんなことはないでようです。
つまり、今までは20~50歳ぐらいの男性が性欲盛んだったはずで、順当に相手を見つけれていたのに、それに10代、50歳以上~の男性もセックスの相手争奪レースに加わるということ。

つまり、30歳代の童貞が増えるのも必然な理由が存在していたということじゃないでしょうか。

ただね、この異常な事態で事件が増えているということは、童貞卒業できないより深刻な問題ですよね。
早く日本が正常化されるといいんだけど。

この記事に興味を持ったら⇒童貞卒業法TOPへ

童貞卒業法~自転車はセックスの敵~

5月 23rd, 2012

こんにちは。
童貞卒業法の管理人、石井すぐるです。

今日、日経のビジネス誌を読んでいると、驚いたことが書かれていました。
実は、自転車を乗っていると、ED(勃起不全)になる可能性が高いというんです。

何も知らず、自転車ユーザーなんですけど(汗)

現在ではガソリン高や、エコ思考で自転車に乗る人が増えていますよね。
今後も増えて行くと思います。



最近になって、毎日長時間自転車に乗っていると、色々な性トラブルがあることが判ったらしいです。
実際に、「性器が鈍感になった」「勃起しにくくなった」「睾丸が慢性的に痛む」という症状が確認されているそうです。
これらの訴えが多いのは、毎週25時間以上乗っている人が多いみたいです。
たまに、童貞卒業したいのに、「勃起しない」とか、逆に「少し触れただけで反応してしう」などの症状によりセックスを満足にできないんじゃないかと、セックスすることに恐怖を覚えている人がいたら、

まず病院を受診してみましょう!!!

きっと、自分は欠陥品なんだと悩んでいる人もいるんじゃないのかと思うんです。
でもね、自転車に乗っていることが原因なら、童貞卒業に明るいニュースだと思いませんか?

ちなみに、自転車を長期間乗っていると性で困るだけではなく、前立腺の病気になりやすいという話もありますよ。

童貞に悩んでいるならこちらでアドバイスチェックを!⇒童貞卒業法TOPへ

童貞卒業法~風俗注意報~

5月 21st, 2012

こんにちは。
童貞卒業法の管理人、石井すぐるです。

今年になって、「性の低年齢化」を思わせるニュースが良く目に尽きます。
最近で大きくニュースになったのは、このブログにも書いたけれど13歳の中学生が「本番風俗店」で働いていたこと。

しかも、遊ぶお金欲しさだったのだから、驚きです。

けれど、あれを発端に、未成年が風俗店で働いていて摘発されたニュースはネットで話題になっているようです。
特に関西では未成年の少女たちを「ミテコ」と呼んで、一部の店では黙認して雇う傾向にあるらしい。
実際に、先月も大阪のミナミにあるガールズバーの経営者が小学生と中学生を雇ったとして逮捕されていました。


問題なのは、客はどうなるの?

ということですよね。
客は、店側がきちんと身分確認しているから大丈夫だと思っていますよね?
まさか、自分の相手をしてくれている女性が未成年だとは思わないはず。
しかし、こういう「未成年でも雇う暗黙の了解」があるのなら、

うっかり童貞卒業するのに風俗を選んだら、童貞卒業したついでに犯罪者になっちゃいました。

みたいなこともあるかもしれない。

せめてもの対応策としては、女の子を選ぶときに、「若いけど、もしかして未成年?」と思える女の子は選択しないことかな。
まあ、「童貞卒業の記念だしできるだけ若くてカワイイ女の子で」という気持ちもわかります。
けど、万が一ですよ!!!
そのお店が警察にマークされていて、最中に摘発されたら?
嫌ですよね~。

一番嫌なのはこういう世の中になったことですが、自分の身を守るのは自分しかいないわけです。
安心して童貞卒業を迎えるために、風俗に行く場合はお店の信頼性などをチェックしてから足を運びましょうね!

風俗以外の童貞卒業法も紹介しています⇒童貞卒業法TOPへ

童貞卒業法~彼女にお願いした反応~

5月 18th, 2012

こんにちは。
童貞卒業法の管理人、石井すぐるです。

今日は童貞卒業に失敗した後輩の体験談をしたいと思います。
どのように、失敗したのかというと、

4歳年上の彼女にセックスを教えてくれってお願いしたらしい。

そしたらその彼女が、「私はそんな遊び人に見えるのか。」と言われたそうです。
確かに、僕はこのブログで、セックスに自信がもてないときは、彼女に正直に伝えて教えてもらえばいいと言いました。
けれど、僕がいう「教えを請う」というのは、決してセックスする前にそんな風に直接的に言うのではなく、

セックスの最中にどこが気持ちいいのか聞いてみる。

ということです。
それに、気持ちいいと感じ方は、人でそれぞれ違いますからね。
セックスの仕方自体は、男なら本能的に判るはずだし、童貞卒業をしようと思う男なら、少なくともアダルトビデオは見たことがあるはず。
だから、「セックス」自体は誰にも教えられなくても、できるはずなんです。
それこそ、一般的な「性行動」について知りたいのなら、こういう本を読めば事足りるはず。



ですから、彼女にセックスについて教えを請うなら、

「セックスを教えて」じゃなくて、「君が気持ちいいと思えるセックスは?」というような聞き方にしましょう!

それに加え、自分が上手に童貞卒業できるか心配な場合は、

実は自分は童貞だから

と付け加えるといいんじゃないでしょうか?

この情報が役にたったら⇒童貞卒業法TOPへ

童貞卒業法~童貞の悩み解決②~

5月 16th, 2012

こんにちは。
童貞卒業法の管理人、石井すぐるです。

童貞卒業について、色々悩みってありますよね。
今日は、童貞に関する悩みや疑問に答える、「悩み相談 第2回目」をネタにブログを書きたいと思います。



この間、童貞の人から相談を受けました。
内容はこんな感じでした(↓)

私は恥ずかしながら21歳の童貞で、彼女が居たこともありましたが、付き合っているというか、その場の雰囲気でという感じで、長続きしたことがありません。
「外見や性格に難あり」とは思っていません。
実際バスケをしていた、体格もいいと思うし、学生の頃はイケメンだと言われたこともあります。
今は大学で研究をしていますが、周りの同級生たちは皆彼女が居て、童貞も卒業しているようです。
飲み会の話題でそういう話題になることもしばしばで、正直悔しいです。
どうしたら彼女ができますか?
そして、童貞卒業するにはどうしたらいいでしょう?

とまあ、こんな内容でした。

このメールを見て、僕は気分を害しました。

だって、このメールの内容を見ると、童貞卒業できていない自分は周りに劣っているというコンプレックスがありありだし、それ以上に、童貞卒業したいから彼女が欲しいと言っているように感じられるからです。

まずは、しっかり恋をして、それから童貞卒業だろう?

そう思いませんか?
ただ、童貞卒業したいなら、プロに任せればいいと思います。
きっと、今までそういう仲になる彼女がいたのは、どこかで、この主の本音を見抜いていたからではないでしょうか?
相手に大事にされているから、相手に自分の身を任せたくなるんです。
まず、主にはそこに気付いて欲しいですね!
ただ、童貞卒業できればいい。

そんな気持ちで彼女を作るのは、止めましょうね!

このアドバイスが役立ったら⇒童貞卒業法TOPへ

童貞卒業法~童貞卒業でゴールイン~

5月 14th, 2012

こんにちは。
童貞卒業法の管理人、石井すぐるです。

今日は、一昨年まで童貞卒業できなかった友人の、ウソのような本当の話をしたいと思います。
その友人Hは、奥手で、なかなか彼女ができませんでした。
彼女ができても、奥手で話下手なHは、

つまんない男!!!

と振られることが多かったんですよね。
僕が童貞卒業しても、童貞卒業できないH。
ただ、Hはそんなに彼女がいないことや、童貞のことを気にせず、いつか自分でもいいと言ってくれる女性がいるはずだって思ってたみたいです。

実際僕から見ても、Hっていい男ですから。

確かに、外見はフツメン、奥手だし、無口だけど、本当に彼女のことを大切にしてましたから。
その優しさが判らなくてHを振った女は見る目がないなと思っていたんです。
そのHに彼女ができたのが去年の今頃。
出会いは合コンだと聞いています。

ようやくHの良さに気付いてくれる女性が現れ、Hと付き合うことに。

Hは、交際を僕に報告してくれたとき、「癒されると感じるのは彼女が心底から私を想っているからだ。」って照れくさそうに話していました。
そして、童貞卒業も無事にできたということでした。
そして、そのHがその彼女と先日結婚したんです!!!



もちろん、僕も挙式に参列してきました。
結婚式の2次会で、童貞卒業できたその夜に、Hは彼女を一生の伴侶にしたいと強く考えたそうです。
Hの彼女も、Hが初めての相手だったようです。
なんか、性が軽視されて、初めての相手同士がこうして結ばれるって、少し感動しました。

想い出に残る童貞卒業のアドバイスも⇒童貞卒業法TOPへ

童貞卒業法~ついっぷる~

5月 11th, 2012

こんにちは。
童貞卒業法の管理人、石井すぐるです。

今日は、「ついっぷる」というアプリケーションが、童貞卒業をすることができた友達の体験談をお話できればと思います。
実は僕も、「ついっぷる」の利用愛用者だったりします。



「ついっぷる」とは、ツイッターを利用するための初心者向けWEBアプリケーションで、以下の特徴があります。

・返信がリアルタイムでわかるように3列で表示が可能!
・日本のサイトなので英語表示じゃなく日本語表示!
・ボタン一発でリツイート&非公式RTなどが可能!
・携帯や人気のiPadにも対応!


と、一言で言うならものすごく見やすいんです。
そして、それがどう、童貞卒業につながったかというと、

「ついっぷる」を使うことにより、普段見過ごしている情報をGETすることができた!!!

「ついっぷる」の一番見やすいのは、自分のツイートについたコメントを「あなた宛て」という専用の窓枠で表示されるんです。
そのことにより、自分のツイート、他人のツイートに埋もれていたコメントを漏らすことなく見つけ出せるんです。

そして、自分のツイートにいつもコメントをくれる人がいるのに気付いた友達は、コメントをくれるひとをフォローすることに。

そうしたら、いつもコメントをくれる人が、女性で、住んでいるところもご近所さんということが判明。
それから、ツイッター内でダイレクトメッセージを送るようになり、半年後、デートすることになったそうです。

その時はまだ童貞卒業できていない友人。奥手で彼女ができなかったのに、その出会いがきっかけで人生初の彼女がきることに。

そして、その彼女を相手に童貞卒業をすうrことができたそうです。
友達は、「ついっぷる」をやって、本当に良かった!!!って言ってました。
僕もこの話を聞いて、「何がきっかけになるか判らないな。」と思いましたね。

皆さんも、ツイッターをしているなら是非、利用してみませんか?

出会えるきっかけとなる情報を、見逃すことがなくなるかもしれませんよ?

童貞卒業できる出会いを探す方法は⇒童貞卒業法TOPへ